2009年5月3日

「不健康な体で、不健康なことができると思うか。」

忌野清志郎さんが亡くなりました。去年2月の武道館復活ライブが、とても大切な思い出になってしまいました。残念です。
校長を務めた今年3月のロックの学園は出張中てことで欠席でしたけど、校長室の机には「愛し合ってるかい?」のスタンプが。最初に喉頭ガンで入院したときには「夢を忘れずに!」。ガン再発のときは「ブルースはまだまだ続いているというわけだ」。そしてある雑誌のインタビューに答えて「不健康な体で、不健康なことができると思うか」。
夢を忘れず、健康な体を作り、夜更かし、宿酔い、ロックとブルースを続けていきたいと思いました。押し付けでなく、自己満足でなく、「愛し合ってるかい?」と呼びかけられる人物を目指して。

0 件のコメント:

Powered By Blogger