2009年5月4日

DDT「MAX BUMP 2009」

そろそろGWの終わりが見えてテンションの下がる5月4日(月)に、後楽園ホールへプロレスを観戦に行きました。DDTていう団体の昼夜興行で、12:00からDDT本体が、19:00からDDT内別ブランドの「マッスル」があったのですが、経済的な事情で正月に見たマッスルを諦め、お昼のDDTを選びました。
今日の見どころは、なんと言っても[飯伏幸太&ケニー・オメガVS男色ディーノ&ヨシヒコ]のKO-Dタッグ選手権。この試合の凄さは、リンク先と見づらい写真を見て、色々判断してください。いちいち説明はできません。途中、ヨシヒコの脳みそが出た時にはどうなることかと思いましたが、まさか最後に腕までもげるとはねぇ…。やっぱプロレス頭の良い人たちが集まると面白いです。

0 件のコメント:

Powered By Blogger